2017/07/05 12:01

このジメジメした梅雨が明けたら、夏ですよ! 夏!

 

こんにちは。。raftelll『ラフテル』です(*^_^*)v

 

今回は、梅雨空を吹き飛ばすピアスをご紹介します♪

 

ハワイの花といえば、プルメリアですよね❀

 

プルメリアは、ハワイでたくさん咲き誇る、甘くて優しい香りの神聖な花なんですよ。

そんなプルメリアをモチーフにしたハワイアンピアスなんです。

↓ブルーハワイピアス

 

プルメリアカラーの花びらの間から顔をのぞかせるスカイブルー。

2色のコントラストが綺麗なピアスです。

お花の下には同色の天然石をフープに通しました。

 

風に吹かれてユラユラ揺れるピアスでHawaiiの風を感じてください☀

 

直径約5㎝と大きめの花で、存在感があります。

リゾートファッションや、フラダンスの衣装にもオススメです♪

浴衣にも合いますよ♪

かわいい♡

↓こちらは、プルメリアカラーのハワイピアスの別バージョンです。

パステルハワイアンピアス

配色をパープルにし、パールや雫型のビーズを使うことで、大人っぽい雰囲気です。

コチラは、フック型です。

 

これで、ますます夏が楽しみになってきますね♪