2017/06/29 16:26

こんにちは。。raftelll『ラフテル』です.(*^_^*)v

 

一年で、浴衣を着てお出かけするのって、今の季節だけですよね??


これが、デートでお祭りなら♡♡♡  ドッキドキですよね♡


そんな浴衣にぴったりなピアスができました!!!

 


左右2つずつ合計4つの色とりどりの小さなヨーヨー達がユラユラします。
 
 

かわいい♡

シックな色合いのノスタルジックな雰囲気は、大人の女性も演出してくれます♪

 

もちろん、洋服にも合いますよ♪

夏ワンピにもぴったり!

 

当店独自の方法でハンドメイドで制作しているので、同じものは二つとありません(^_-)-☆

そして、軽い!!

これは、重要なファクターですよね~

 

タイプ違いのヨーヨーピアスもあります。。

↓こちらは、アシンメトリータイプです。

 

このヨーヨーピアスとともに送る夏の日々が、思い出深いものになりますように。。。。

 

他にも、まだまだこの夏に使えるかわいい☆キュートなピアス達をとり揃えております♪

ビーチに着けたいピアスも♡

ぜひ一度ご来店くださいませ♡